とある通信会社で働く人の業界裏話ブログ

通信関係で思うことをつらつら書くつもりです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よっしゃあああああ!

テクニカルエンジニア試験の合格発表がありました。

12時発表だったのですが、重すぎてアクセスできませんでした。
大丈夫かよIPA(^-^;
ともあれ、

平成17年度 秋期
情報処理技術者試験 成績照会
テクニカルエンジニア(ネットワーク)

受験番号 NW216 - xxxx の方は,合格です。

午前試験のスコアは,680 点です。
午後I試験のスコアは,645 点です。
午後II試験のスコアは,645 点です。

ん~~~~こうして形になるとうれしい~~~~!!!!

正直なところ、やっぱり不安でしたから。特に午後I。

テクニカルエンジニア(ネットワーク)試験のスコア分布
によると
採点者数(受験者数にあらず)18925にたいして
午後II 600点以上 1558

今年も狭き門だったようですね・・・

16:15 追記 (計算ミスってました汗)
応募者数 29,996
受験者数 18,295
合格者数 2,263
で、合格率12.4%
ふえ~高い合格率にも救われてたぁ~~~

午前通過率 49.3%
午後I通過率 50.4%
午後II通過率 50.3%

で、大体12.5%と。
合格者数自体は例年とさほど変わらないようですが、
らっき~~~~~~っって感じですね。
  1. 2005/12/15(木) 12:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Google

プロフィール

yatz

Author:yatz
都内でとある通信会社に勤務しています。
景気よくないです(汗)
こんなことで大丈夫なのかな・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンタ

